英検2級 面接大特訓 によって 植田 一三 Epub無料

英検2級 面接大特訓


英検2級 面接大特訓 の本の表紙


3.6 5つ星のうち(45人の読者)

英検2級 面接大特訓 によって 植田 一三 Epub無料 - 英検2級の二次試験(面接)に絞り込んで特訓できる、本格派の面接対策書。一回目の受験で合格できる面接力を身につけることができる。試験の最初に取り組まなくてはならない、パッセージ音読問題の練習から、各テーマごとに短文を言ってみる練習を経て、本番さながらの模擬テストへと、段階的にトレーニングできるから、英語で話すことが苦手な人でも安心。模擬テストは12回分。解説文とともに取り組むことで、自分の意見を論理的に言う訓練にもなる。第1章は面接の準備、第2章は音読練習、第3章は短文練習、第4章は模擬テストとQ&Aトレーニングという構成。巻末に超重要語句を収録したので直前対策にも◎。CD2枚付。

英検2級 面接大特訓の詳細

本のタイトル英検2級 面接大特訓
作者植田 一三
カテゴリ
ファイル名英検2級-面接大特訓.pdf
ファイルサイズ25.79 (現在のサーバー速度は23.45 Mbpsです

以下は 英検2級 面接大特訓 の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
第2章は、英語のリズム・テンポを掴むのに最適です。特に、早口の女性音声を追っかけると、区切り・息継ぎが習得できます。第3章の短文のアイデアはいいですが、長文も混ざって徹底されてない。Q2では、長文にすると接続詞や時制など文法でぼろが出ます。短文に徹底して欲しかった。それと、英語のあとにポーズをとってほしい。第4章。Q1解答例は他と違って、By~だけでないのが良い。Byの後は動名詞か名詞に限定され、かつByの後に間を取るのは不自然だから、結局は一気に言うしかなくて不利になる。It isを頭につけると、コンマ何秒かの考える時間が稼げる。Because~の方は、It is becauseとあって良。Q&Aトレーニングは全部3つにすべきと思うが、過去問が不足なのだろうか。最後に、2級二次対策としては本文以外の情報量(単熟語)が多過ぎです。ちなみに、私は20年以上を間違った発音で通していたことをこの本で知りました。variousとdiseasesです。[追記]試験結果です。Reading:5/5,Q&A:21/25,Attitude:3/3の29/33(=88%)で合格でした。CSEは532/650。音読が満点だったのは望外です。[new technology]がテーマで、知らない単語はなかったのですが、[virtual]の発音で悩みました。[r]で舌を巻くために、「ばぁちゃる」でなく「ばあちゅぁる」と読んだのがアタリ?[追記2]その後、TOEIC S&W、英検準1級の発音対策に、この第2章と第3章を活用しています。汎用できる短文の音声のお手本はあまりないので、重宝します。試験前夜に2回、当日朝に1回、ヘッドセットでおさらいします。2級2次の頃より早く言い終えることができて、自信になります。